講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

安川智裕(やすかわとしひろ)

ジャンル:教育
安川智裕(やすかわとしひろ)

「コーチカウンセラー」として延300人程の指導者

名前
安川智裕
ふりがな
やすかわとしひろ
肩書き
上質生活コミュニケーション講師(予定)
紹介

1975年生まれ。
会津大学でコンピュータの設計などを勉強していたが、コンピュータに向かう気になれず、就職先は居酒屋チェーンの「居食屋 和民」に入社。
丸7年の店長経験をするが、体力と気力が持たず、営業職に転職する。

節句人形の販売、ネットワークビジネスウエディングプランナー、結婚相談所などの営業職を転々とする。
鳴かず飛ばずで、自己啓発セミナーなどに参加し始め徐々に結果が出始める。

2018年に「話し方の学校 大阪ベーシック3期」卒業続いて2019年1月に「話し方の学校 大阪アドバンス4期」卒業この期間内に営業術を色々なエッセンスを取り入れ、結果が出る。
同時期に「身体の状態を変えるカウンセリング」の技術を磨き「コーチカウンセラー」として延300人程の指導に当たる。

出身地
大阪府
主な講演テーマ
  • コミュニケーション
  • モチベーションアップ
講演料金
100,000円

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~